特集とスペシャルインタビュー

特集は、放浪記手ほどき書と山鹿de日帰りオトナ旅。ふるさとラーメン愛。開運プレゼント!詳細は、youtube動画[リセットTV]で配信しています!ぜひご覧ください!

あなたの街にリセットはこんな場所に設置しています!Check!>>>

Information一覧を見る

2015.11.09
すっかり秋も深まり、忘年会や年末年始の計画を考えている方も多いのではないでしょうか。そんな方たちにピッタリ!今月号より「忘年会企画」スタートです。これからのシーズン、様々な宴会で活躍してくれるお店がたくさん掲載されています。是非お役立て下さい!(田中)
2015.10.15
行楽・芸術・読書の秋。秋はアクティブに様々なことにチャレンジしやすい絶好のシーズンです。食いしん坊の私には”食欲の秋”がピッタリですけど(笑)。皆さんはどのように過ごされますか?今月の「リセット」を読んで、自分らしいライフスタイルを送るヒントが見つかるといいですね。お役立て下さい。(平田)
2015.8.6
リセット筑後版は創刊から15回目のこの夏もアツい情報をお届けしています。今月は、肉・モノづくり、お出かけ情報満載にこれからも太陽のような笑顔でパワフルに活動し、皆様に愛されるフリーマガジンを目指していきます。これからもどうぞよろしくお願いします。
2015.7.6
気付けばもう7月、ビールが美味しい季節になりました!夏は、海にBBQに花火など・・・楽しみがいっぱい。毎年「夏までにダイエットする!」と言いながら何も出来ていない私です(笑)。さて、今月号は「県南エリア」や「レ・ミゼラブル」など見処満載!是非、リセット片手に暑い夏を満喫して下さい!(上野)
2015.6.5
まもなく梅雨に入り、気づけばもう夏ですね・・・。女性はこの時期紫外線対策やダイエットと大忙し、そして私は猫背冷え性と問題が山積みです(涙)。今回の特集がヘルスとビューティーが一緒に掲載されているので、個人的にも保存版になりそうな冊に仕上がりました。是非、皆さんもリセットを活用して、健康的に綺麗になりましょう!(伊藤)
2015.5.10
暖かくなり時には汗ばむ陽気の日もある季節になりましたね。5月と言えば何と言ってもゴールデンウィーク!!連休はお出かけして、ついつい遊び過ぎて疲れてしまった・・・という方も多いと思います。そんな時は今回の「健康特集」を参考に、身体の芯から癒されてみてはいかがですか?他にも情報満載なので、5月号を是非ご活用下さい。(田中)
2015.4.8
だいぶ暖かくなり、待ちに待ったお花見シーズンですね。今年はどこへお花見に行こうかと、と考えるだけで楽しくなります。さて、今月の編集企画のテーマは「貯蓄」私もなかなか貯蓄ができないなあ〜と思っていたので、早速家計の見直しをやってみたら・・・無駄だらけ・・・(涙)。浪費がとても多く、悲しくなりました。皆さんもこの春、家計の見直しをやってみませんか(矢野)
2015.3.11
梅の花がほころび始め、間もなく春。平安の頃まで遡ると、春の花といえば梅だったとか、桜の華やかさはもちろんですが、梅の上品な香りや佇まいも優劣付けがたいですね。とは言っても、やっぱりお花見は桜でしょう!(笑)今月号では筑後近郊のお花見スポットをご紹介しております。ご家族で、気の合う仲間で春の宴を楽しみましょう!(宮地)
2015.2.06
もうすぐバレンタイン♥ということで、今回の特集は日本ならではの和素材とチョコを融合した「和ちょこ」を紹介しています。簡単に作れるホットチョコレシピもありますのでぜひ!チョコレートには美肌や免疫力の向上など、女性に嬉しい効果があります。彼氏や旦那様とは別に、自分用に美容のための(?)チョコを買うのもいいですね!(高木)
2015.1.10
1月は旧暦の睦月。新春を祝い、皆が仲睦まじくする月・・・ピッタリですね。特集「初詣のこぼれ話」を調べている折、正月の風習や縁起物に込められた先人の”心”を深く感じました。一つひとつに託された幸福への願い、受け継いでゆきたいです。今年も『温故知新』を胸に精進しますので、「リセット」をどうぞよろしくお願いいたします!
2014.12.10
2014年もあとわずか・・・。1年ってほんとに早いものです。振り返ると色々な事があったな〜、なんて考えていましたが『終わりよければすべてよし』。ポジティブな私です(笑)。さて、今年を締めくくる12月号では「クリスマス特集」&「忘年会特集」の豪華2本立て!!リセット片手に、年末を存分に楽しんでください!!来年も「リセット」をどうぞよろしくお願いします。(久保山)
2014.11.11
今秋、見事に増量してしまった食いしん坊の私・・・。現在スポーツジム通いの日々です。しかし、取材先でも美味しい料理を試食させていただくことが多く、やはり減量は諦めた方がよいのでしょうか(笑)。さて、今月は「忘年会特集」をはじめ、芸能人企画「コンバット満が往く」「紅葉情報」など盛りだくさんの内容です!ぜひ、お役立て下さいね。(平田)
2014.10.15
朝夕涼しくなり、秋を感じさせる気候となりました。今月のリセット編集部がお勧めする“トータルビューティ特集”はいかがでしたでしょうか?夏のダメージケアやこれから冷え込む時期への対策など、さまざまなお悩みに役立つ情報が満載です!その他にも「懐かしの80年代」の映画やコミック特集など、今月号も気になる情報が目白押し!是非ご活用ください。(上野)
2014.9.1
秋はお出掛けする機会が増え、心躍る季節ですね。今月の特集はリセット編集部が佐賀空港から成田空港に旅立ち、関東エリアをたっぷり紹介!他に果物狩りの情報も満載。旅、食欲、スポーツなどいろんなことに目を向けてより楽しい1カ月を過ごして頂ければ幸いです!(星野)
2014.08.10
梅雨も明け、今年もアツい季節がやって来ましたね。今月の『ソウル満喫旅!』特集はいかがでしたか?夏のお出かけプランがまたお決まりでない方は、韓国でワクワク・ドキドキしてみてはいかがでしょうか?その他にも、NEWオープン・NEWフェイスページ等気になる情報が目白押しです。存分に活用して下さい!(金澤)
2014.06.01
今月の「ビューティー特集」はいかがでしたか?”いつまでも、いくつになってもキレイと言われたい”をテーマに、お役立ち情報・おすすめサロンを一挙にご紹介!その他、近場ドライブ情報やNEWオープン、NEWフェイスページなどが目白押しです。充分に活用して下さい!!(平田)
2014.05.07
日に日に暖かくなり、過ごしやすい季節になりました。5月はゴールデンウィークや子どもの日など、楽しみがいっぱいですね。また予定を立てられてない方は、今回特集している「古湯温泉」でゆったりした時間を過ごされてみてはいかがでしょうか?他にも様々な情報満載なので、是非、今月号もご活用ください。(上野)
2014.04.08
ワクワクする行楽シーズンの到来ですね。小誌「リセット」4月号も春を迎え、皆様の門出に爽やかな風を運ぶ情報が満載。あなたは、何処の、何が、一番気になりましたか?この機会にあらためて地域のオススメスポットや特産品に触れてみるのも良いですね。「リセット」を片手に、春巡りに出掛けてみてはいかがですか?(星野)
2014.03.15
新たな環境や出会いをナビゲートする”新生活特集”いかがでしたか?入進学や転勤など、何かと心機一転する機会が多いこの時期。増税を控えた今こそ、考え方を変えるチャンス!?私の場合は、毎朝買うコンビニのコーヒーを控える事から…(笑)。あなたは何を”チェンジ”しますか?(金澤)
2014.02.15
立春とは名ばかりで、寒い日が続いていますね。もうすぐ「バレンタインデー」。大切な人へ日頃の感謝を伝える絶好の機会!素敵な「バレンタイン」をお過ごし下さい・・・。また今回の特集は「韓国ソウルの旅」。人気キャラクターの日和ちゃんが日本を飛び出し海外進出しています!読み応えのある2月号をお楽しみ下さい!(久保山)
2014.01.01
 新年明けましておめでとうございます。このたび、リセット筑後版は創刊150号となりました。今まで途切れることなく発刊できたのも、ひとえに皆様のおかげと心より感謝申し上げます。これからも、皆様により良い情報をお届けできるよう、スタッフ一同邁進してまいります。今年もご愛顧よろしくお願い致します。(古庄)
2013.12.8
12月はクリスマスや忘年会といった楽しいイベントが盛りだくさん!皆さんのウキウキ感にお応えできる情報満載の12月号をお届けします。是非リセットを見て今年の冬を盛り上げましょう。(星野)
2013.11.14
秋の趣が深まる”もみじ”の季節がやってきました。毎年見上げる紅葉も一つひとつ違う表情をしていますね。今月号では、年末に向けて忘新年会にぴったりの素敵なお店をたくさん紹介しています。ぜひ、じっくりと読んでみて下さい。(金澤)
2013.10.13
空も秋色をおび、さわやかな時節になりましたね。秋といえば・・・”食欲の秋”。旬の美味しい情報がたっぷり詰まったリセット10月号を片手に、秋を散策してみてはいかがですか!(久保山)
2013.09.09
厳しい残暑が続きそうですが、秋はもうスグです。秋の過ごし方は”読書””スポーツ”と色々ありますが、身も心も充実できる実りの”秋”は、リセットにおまかせ!素敵なお店を探してくださいね。(古庄)
2013.08.15
リセット筑後版は、この8月で12年を迎えました。この夏もキラキラ輝く笑顔で活動し、皆様にアツイ情報をお届けしていきます!見所満載で読み応えあるフリーマガジンに、皆様どうぞご期待下さい!!(エリアマネージャー星野)
2013.07.01
リセット筑後7月号は、新企画あの彦麻呂さんの「筑後美味巡り」をはじめ、「ヘアサロン」や「い草」特集などの内容盛りだくさん!充実した貴女らしいライフスタイルのヒントをぜひ見つけてくださいね。